• ホーム
  • たくみの里まつり風景
  • 出店を希望される方
  • お問い合わせ
  • 出店規約&募集要項


    ・開催日時  平成29年5月21日(日)10:00〜15:00

    ・開催場所  たくみの里

    ・出店料    販売ブース 2,000円(1ブース 2.5m×2.5m程度)

             パフォーマンス、体験ブース 無料

             (有料体験、販売併設の場合 1,000円)

    電気使用料 300円  テントレンタル500円

    ・出店場所  主催者側によるブース指定(当日受付時にご案内します)

    ・出店条件  手づくり雑貨、クラフト、自家栽培品などに限る。

             (リサイクル品、仕入品は原則不可)

    ・募集店数  30ブース(たくみの里工房10ブースを除く)

    ・応募方法  下記の出店応募方法をご覧下さい

    ・募集期間  開催日2ヶ月前から開催日10日前まで  


    ・たくみの里まつりの主旨に合わない又は理解して頂けない方には
    出店をお断りする場合があります。
     また応募者多数の場合、受付を締め切らせていただきますのでご了承ください。

    ・受付の際に、出店場所をお知らせします。搬入は8:00〜9:30の間に済ませてください。

    ・テント、テーブル、イスなどは各自でご用意ください。(雨天時の雨対策も同様です。)

     (テントのレンタルは出来ますが、数に限りがあるため先着順となります。有料500円)

    ・電気設備が必要な方は申込み時にお知らせください。電気使用料300円が必要になります。

     (延長線などは各自でご用意ください)

    ・車で来られる方が多いため、アルコール類の販売は不可とさせていただきます。(ノンアルコールは可)


    【荒天時の開催中止について】

      雨天決行となりますが、警報発令などの荒天時には開催中止または途中中止となる場合があります。

      (府道321号線は積算雨量120mmで通行止めになるため、この場合も中止となります。)

      また、会場までの山道の崩落、冠水など道路状況が危険と主催側が判断した場合も開催中止とさせていただくことがあります。

      開催日の6:00前後に当ホームページにて開催中止を発表します。

      その際、当方からご連絡を差し上げることはありませんので、個々にご確認をお願いいたします。


    【免責事項】

      開催中発生した事故・トラブル等につきましては主催側では一切責任は負えません。

      自己責任の上、貴重品・商品・体調等の管理には十分ご注意願います。

      特に食品を販売される方は、衛生管理を徹底し、食中毒など十分ご注意ください。

      ガス・火気を使用される方は、取り扱いには十分注意して事故のないようにお願いします。(発電機は使用不可)


                           主催:たくみの里まつり実行委員会

     

    出店応募方法


    ・出店をご希望の方は、上記事項に同意した方のみ、事前に出店応募フォームにて参加申請をお願いします。

      (出店お申し込みは開催日2ヶ月前から開催日10日前までです。)

    ・予約メールを送信したら審査の後、数日内に予約完了メールが届きます。

     迷惑メール設定をされている方は当方からのメールが届かないことがあります。設定をご確認ください。

    ・当日、運営本部にて受付をし、参加費をお支払いください。


    【キャンセルについて】

      開催日の1週間前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましてはご遠慮ください。

       

     

    野外ライブ参加募集要項


    ・開催要項、規約  上記事項をご確認ください

    ・参加料      無料

        

    ・参加要件     楽器演奏、歌唱、パフォーマンスなど

    ・応募方法     上記出展応募方法をご覧ください。

    ・募集期間     開催日2ヶ月前から開催日10日前まで


    ・たくみの里まつりの主旨に合わない又は理解して頂けない方には
    出演をお断りする場合があります。
     また応募者多数の場合、受付を締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。

    ・当日受付の必要はありません。直接ライブ会場にお越しください。

    ・基本的にフリーライブで演奏時間の制約などはありません。ただ出演される方がお互いに気持ちよくできるよう譲り合いながらお願いします。

    ・出演者が多数の場合、主催側で仕切りをさせていただく場合があります。

    ・演奏される楽器や音源などは各自ご用意ください。機材の損傷やトラブル等については主催側では責任を負えませんので十分ご注意願います。

     

     

    inserted by FC2 system